ホームページをリニューアルいたしました!

blog

 

伊勢を中心に、松阪、鳥羽、度会、多気、津など、三重県一円にてお墓に関するお仕事をさせていただいております、石八(いしや)石材の2代目、西村と申します。

この度、当社のホームページをリニューアルいたしました!

 

お墓は、ご先祖様から受け継いで、そしてまた、子から孫・・・へと、受け継がれていくものです。 家を建てるのと同じように、一生のうちに一度あるかないかの大きな出来事だと思います。

だからこそ、

「どのくらいの費用がかかるのか?」
「どの石材店に頼んだらいいのか?」
「納得のいくお墓づくりがしたい!」

など、不安やご要望もたくさんあるのではないでしょうか。

 

石八石材では女性スタッフが丁寧にお話をお伺いし、どんな細やかなことでも、お客様の納得のいくお墓になりますよう、しっかりとご対応させていただいております。

そして、その延長としまして、この度ホームページをリニューアルいたしました。皆さまに「より分かりやすい、より見ていただきやすい環境を!」と、スマートフォンからも見やすい作りになっております。
お墓の建立はもちろんですが、修理や改葬(引越し)、お墓じまい・・・など、お墓を建てた後のお悩みやご相談も、ホームページをご覧いただいてご参考にしていただければと思います。

 

今後もブログにてお墓についての情報発信をしてまいります。少しでも、皆さまの”お墓づくり”のお役に立てれば幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

石八石材 西村 由佳

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

header_logo_512
石八石材ホームページ トップページはこちらです。

 

下記より、お気軽にお問い合わせください。main_tel_0608 main_mail